ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇
 


プチプラコーデ(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ハイブランドMIX 

 

ファッションコーデが大好きな

 

アラフォーファッション

骨格診断スタイルアドバイザーキラキラ

NAOでございます。

いつも遊びに来て下さってる方々、

初めてご訪問してくださった方々、

本日もありがとうございます

今日の京都は快晴

 

今日はどうしても

 

終わらせなくてはいけない仕事があり、

 

必死過ぎて気が付けばこの時間。

 

 

相変わらず、

 

ぎりぎりにしかできない自分に猛省ですトボトボ

 

が、友人に昨日

 

このぎりぎりの自分のことを話すと

 

「〆切がある限り

仕事は必ず終わる!」

 

だそうで。

 

ごもっとも!!

 

 

さて、

 

先月のお話ですが、

 

素敵なジュエリーショップが

 

大阪にオープンされたので、

 

PARTYに伺いました。


その前に久しぶりの心斎橋。

 

やはり京都と違い、

 

ショーウィンドウが華やかですラブラブ
{AD6DD307-843D-4004-AEEE-60EDE49B935D}

いつかは欲しい

 

DELVAUX

 

とても素敵でしたキラ

 

さて、私が伺ったのは、

 

 

40種類以上の宝石が揃うジュエリーショップ

 

BIZOUX心斎橋店さんです。

{B5206699-C57C-47E5-A82B-D95E8A94111D}
 
自由が丘本店
銀座点の次に
関西で初めて
南船場にオープン。
{6AC57C74-328E-428C-BDE7-CC6175ECD35C}
少し遅れて行きましたら、
 
ものすごい人で!!
 
なかなか見れない・・・。
 
{4D922CC1-75E1-4364-8F11-A72FB281E67B}
スパークリングワインを頂きながら
 
ゆっくり
 
色々上品で可愛らしいリングやネックレスを拝見キラ
 
 
昔からカラフルなパヴェリングも大好きで、
 
このラインが人気商品だそうです。
 
{5774EA5E-F9B1-489F-8DAC-B64A8BE57AD7}
 
大阪店限定ものもありました。
 
{E68C20EC-BBC9-4DB4-AA26-9C3CCEFAA921}
 
そうこうしておりましたら、
 
バイヤーの方からお声をかけていただき、
 
直接色々な商品の説明から
 
色々お話させていただけました。
 
 
すごくお綺麗なお若い方で、
 
宝石も買い付けに自ら海外に行き
 
交渉し、
 
日本の職人さんに加工してもらっているそうです。
 
ワタクシ、
 
自分の誕生石を見ておりましたところ、
 
{3F94F1A5-CC7E-4C18-864C-4DDB716A2FF3}
バイヤーさんが
 
こちらの同じ誕生石でもある
 
トルマリンをおススメしてくださいました。
{30B441D5-EC53-46BD-B5DD-C6EC99BD8193}
美しいネオンブルーの宝石
 
「パライバトルマリン」という石でキラ
 

数ある宝石の中でも、
 
もっとも稀少で人気のあるカラーストーンということでした。
 
確かにこれを付けてみたら
 
とっても良くて一目惚れ・ハート
 
はっきり言って
 
かなり気に入ってしまいました♪
 
 
そこで購入しようかとも思いましたが、
 
 
 
宝石=喝夫さん
 
 
 
と勝手に決めておりますので、
 
 
この日は退散。
 
 

しかし、
 
それが思わぬ誤算で・・。
 
ネットで見ましたら、
 
このリング、
 
既に完売してしまってました・・。
ブラジル産パライバトルマリン×18Kリング・プリュエ
 
妙な欲が
 
あだとなってしまいました・・・。
 
がっかり・・。
 
 
ちなみに、
 
一番バカ売れしているのは
 
こちらのジュエリーケースだそうです。
{67DF9275-9FAC-463D-A076-BF9A1B2D657F}
 

Bizoux(ビズー)大阪心斎橋店


大阪市中央区南船場4丁目8-8-1F

心斎橋駅より徒歩5分 
四ツ橋駅より徒歩7分 のロケーションですドキドキ
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
今本当に忙しくて
 
ゆっくり食事をする時間も
 
あまりなく、
 
そうは言っても
 
夏バテできないので、
 
こちらを飲んでおります。
 
 
{D07B5F07-6F04-4ADA-963A-581AA3B9CEE2}
 
すごくおいしい
 
 
健康オタク、
 
なんでも試してみます。
しかも、
 
今なら90%オフ
 
飛びつきましたクライミング(笑)
 
 
いろんな青汁何度も試しては
 
やめてしまったのは、
 
あの後味です。
 
 
 
こちらに
 
先日鍼灸の先生に勧められた
 
水溶性のコラーゲン
 
こちらを一緒にりんごジュースで溶かし

{4C26C8D0-2D6C-4A5F-AC1A-15AEDCB1C595}
 
 
シェイクして飲んでおります。
 
確かにGOKURICH
 
青汁なのに
 
フルーティで酸味があり、
 
大変飲みやすいです。
{ED4BF29B-8430-4757-A40E-0E5D02ADC3C4}
 
鍼灸の先生は
 
水溶性なので
 
ビールにも溶けると教えてくれ
(ワタクシのアルコール摂取量ご存知なので)
 
早速毎日飲んでしまう
 
ビールに入れてみましたが、
 
 
ちょっとお味がいただけなかったので
 
やめました。

{F6DAC464-2B1E-4894-90FE-95D83DA8BB3C}

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ


こちらもクリックしていただけましたら

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。
  

人気ブログランキング



にほんブログ村

また、

インスタグラムも

よろしければぜひご覧くださいませWハート

インスタグラム→naostyle777☆☆☆Instagram  

 

 


【8/1(火)9:59まで】