ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇


プチプラコーデ(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ハイブランドMIX 

 

ファッションコーデが大好きな

 

アラフォーファッション

骨格診断スタイルアドバイザーキラキラ

NAOでございます。

いつも遊びに来て下さってる方々、

初めてご訪問してくださった方々、

本日もありがとうございます

 

ぬくぬく生活だった

 

実家生活に

 

別れを告げなくては

いけない日となりましたえーん

 

寂しいのは

ワタクシが一番かも・・泣

 

 

さて、そんな実家の母は

私以上にコスメフリークで

 

帰るたびに色々目新しいものが

 

ございます。

 

「これ知ってる?!」と

 

見たことのないものを見せてくれ、

 

ワタクシが

 

「知らんわ〜」と言うと、

 

嬉しそうに説明してくれます。

 

今回まずは

 

コーム付きビューラー

 

{700346B0-4A3D-439A-B936-D32439164E4F}
 

試したところ、

 
まつ毛が綺麗に扇型に分かれて
 
しかもバッチリ上がるので
 
絶賛しましたら
 
 
くれましたラブラブ
(ラッキー!)
 
 
お調べしたところ
 
 
名前はノーブル
セパレートコームラッシュカラー
 
という商品です。
 
{305981EA-B2E2-4508-BF32-83721B44C0E7}
 
わざとらしい
 
上がりっぷりではなく、
 
まつ毛パーマのような仕上がり。
{866EBDD0-E8F4-498A-8423-FFD0B1E9D172}

今、
 
睫毛パーマが落ちかけているので、
 
 
ちょうど良いです。

 

 

そして

 

目新しいものではないのですが、

 

私も使ってやっぱり良かったもの!

 

大島椿つやつやになるスプレーです。

{07275303-7E0D-48BC-BBC3-1455F8BE0F0F}
 

 

椿オイルは

 

昔から両親が愛用しているのは

 

知っておりましたが、

(つけるところがあまりない父も使っております)

 

スプレータイプを見るのは初めて。

 

100%椿オイルで安心です。

 

洗髪後、

 

ドライヤーで乾かす前に

 

サーっとスプレーすると、

 

痛まずつやつや。

 

 

手もべたつかないのが良いですカナヘイハート

 

 

 

さて、

 

帰りの電車の中で

 

今日から始まる

 

楽天お買い物マラソンの

 

チェックをしておりました。

 

 

 

ずいぶん前にブログ内でおすすめした

(以前のこちら→☆☆☆

 

お洗濯ものの染み抜き

 

ベタな名前の

 

SPOT と 取るをあわせて


スポッとる!
 

 

本当によく落ちるので

 

びっくりして

 

リピ買いしております。

 

 

なくなりかけているので

 

ストックを買おうかと。

 

 

 

また、お洋服では、

 

ずっと気になっている

 

OVoVOのデニム。

 まだ試したことがございませんが、

口コミがいいので、

購入してみたいです。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ


こちらもクリックしていただけましたら

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。
  

人気ブログランキングへ


にほんブログ村

また、

インスタグラムも

よろしければぜひご覧くださいませWハート

インスタグラム→naostyle777☆☆☆Instagram