ご訪問くださいましてありがとうございます薔薇薔薇

今日の京都は台風一過の過ごしやすい

お天気です。


昨晩のコラージュ作成ですが、

結局カットだけで、2時過ぎまで

かかってしまいましたヒィー

でも楽しいです

そこで、VERY 7月号に掲載されていたものを

今日のコーデで真似っこしてみましたマネ




TOPS ・・・・ UNIQLO

SKIRT ・・・・ 随分前にRED VARENTINO
        で購入 シルクスカート

SHOES ・・・・Repetto

BAG ・・・・ バリ島旅行で購入

HAT  ・・・・しまむら


こちらが雑誌の切り抜きです。

レースのタイトスカート欲しいですが、

私の体系には、レースが合わないみたいです

薄手のブラックタイトスカートは

このシルクのものしか持ってなかったので

こちらにしてみました。

少しAラインなので、

出来ればペンシルタイトの方がもっと

今風になりますね。

靴を黒にすると、私の場合、足が短く見えるので(元々ですが

レペットのヌードカラーのバレエシューズにしましたバレエシューズ

そしてこのユニクロのUTは、フラレッスンのために購入したのですが、

1403740121478.jpg

雑誌に掲載されていると、普段のコーデでもアリですねフラガール

後ろから見て、お尻の幅よりTシャツの袖が外にでる

と、少し小尻に見えるみたいですよラッキー

しかし、後ろ姿って、年齢がでますねとほほ

お読みいただきありがとうございました
こちらをクリックしていただけましたら
励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
  

人気ブログランキングへ