皆様、おかげさまで

「人気ブログランキング」のプチプラ系で

エントリーして18日目で10位に

ランクインさせていただきました

ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

これからも更新頑張りますので、

どうぞよろしくお願いいたします

さて本日のコーデです。

TOPS ・・・・ しまむらのボタニカルチュニック

PANTS ・・・・ 韓国で購入したレギンス

SHOES ・・・・ GUのウェッジサンダル

NECKLESS ・・・・ CITRUS

BAG     ・・・・ Right-On

以前購入のしまむらのチュニック、セールでたしか980円でした。

素材も薄手のジャージ素材で、とっても着心地が良いです。



去年だったらスルーしてそうな柄ですが、今年はボタニカルブームだし

柄が大柄なのが私好みです。

来年は母にパスしてそうですが・・

本日もお読みいただきましてありがとうございました。
これからもがんばって更新していきますので、
よかったらクリックおねがいいたします。
どうぞよろしくおねがいいたします。
  

プチプラファッション ブログランキングへ
40代ファッション ブログランキングへ