こんにちは♪

今日の京都は湿度も高く曇り空です 

今日はお友達と、初めて瞑想ワークショップに行ってきました。

30分の瞑想(横になって、先生の話に耳を傾けるだけ)で、3時間の睡眠がとれたことになるそ


確かにリラックスできたような気がします。




さて、本日のコーディネートです。

トップス .・・・・ ジーユーG.U

パンツ  ・・・・ こちらもG.U

Shose     ・・・・ しまむら のスリッポン

Hat    ・・・・ こちらもしまむら

Neclace ・・・・ 韓国の旅行で

   

こちらのブラウス、胸の上からシースルー生地になっていて、とても涼しげな仕上がり。

モノトーンで決めたかったため、アクセサリーもブラックで。




プラカゴはブラックのミディアムサイズに、レザータッセルをつけてみました。

タッセルひとつで、オシャレ度がUPしますね。

楽天で探してみたら、こちらのお店安いですわ~~

テープ織り かごバッグ(中) ブラウン2プローモーション価格(お得プライス) PPテープ PP...
¥864
楽天