車で……かぁ(^^;:2024/05/26 | 黒ちゃんのブログ

黒ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ん~~~~どうかなぁ(´ー`).。*・゚゚

亡き父は殆ど車🚘️で旅行行ってたけど
私は公共交通利用で行くことが多いかも🤔

運転の疲れで観光がおざなりになりそう😅
なので荷物だけ宿泊先に送って
時間が正確で移動中ものんびり出来る
公共交通機関で旅行してます


国内で行きたいところは結構ありますおねがい
石川県、京都府、岩手県、宮城県

京都は太秦映画村に行きたいのおねがい
日本観光が賑わっているからか
映画村自体いろいろ変わったって聞いたから
もう10年以上行ってないし
久ぶりに新幹線🚄にも乗りたいな

石川県は加賀谷ホテルさんに泊まりたい

岩手県は平泉の金色堂見に行きたい

宮城県は気仙沼で食べ歩きしたい
サンドイッチマンのお二人が
今年3月に震災時の回顧しながら案内してて
是非行ってみたいって思っちゃったウインク

まぁそこまで詳しくないのが……ね?(苦笑)

あー!あと奈良県や福岡県とかにも
行ってみたいぞっと(^^)v
あとあと😃💦瀬戸大橋渡りた~い爆笑
東京アクアラインもスター
そこまで車🚘️で行ける自信がない私です😅



因みに海外だったら断然台湾🇹🇼ですウインク