観るのは。。。好き♡:2024/05/24 | 黒ちゃんのブログ

黒ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



大好きですおねがい


だけど。。。
"ドーハの悲劇"のことがあるから
ここぞという時はどうしても観らんないの
( *´д)/(´д`、)


だってさぁ~
気になって夜中に起きだしてよ
両親を起こさないように
そ~~~っとTVつけて観始めたら
同点シーンを観ちゃったんだもんえーん

もう少しでW杯初出場が叶ったのに
目の前でその夢が潰えるの
観ちゃったら
リアルタイムでTV観戦するの出来ないよ

本当マジでトラウマっすショボーン


だから昨年のWBCの日本代表戦は
観られなかったの悲しい
実力的に大丈夫とは思ってたけど
どうしても観られなかったおねだり


なんとかこのトラウマを脱却したいなぁ
(´ー`).。*・゚゚

Jリーグも盛り上がってるし
鹿島アントラーズも好調だから
頑張ってほしいなおねがい


トラウマ克服できたら
TV観戦してみよっかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。