行きたいなぁ(´ー`).。*・゚゚:2024/05/16 | 黒ちゃんのブログ

黒ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





今行きたいのは能登地方ですねおねがい
復興支援出来たらと……
発災から4ヶ月半経ちました
殆ど支援らしいこと出来てないなぁ😑と
思うので行きたいですおねがい


🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈

話変わって😅
昨日から始まったロイヤルホストの
メロン🍈デザートフェア✨
早速今日のお昼に行ってきました爆笑
ランチのラザニアプレート下矢印
アボカド🥑がメッチャ美味しかったラブ
パンケーキ&メロン🍈のプチブリュレ上矢印

パンケーキ🥞は評判通り美味しかったです

メロン🍈がガッツリ食べたいなら此方下矢印
メロン🍈を半玉使ったデザートおねがい

一昨年のが此方です下矢印

お値段は今年の方が¥300ほどお高いけど
食べたいよねぇひらめき
ふふニコニコ食べるの楽しみ~ほんわか


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

またまた話変わって😅
昨日なんですけど嬉しい写メ頂きましたおねがい
通勤途中に従姉妹が見つけたの♪
ハローキティのペイント&ステッカーの車🚘️

いや私も好きだよハローキティおねがい
だけど車🚘️にペイントはなかなか出来んて
あと後の事とか考えちゃって
思い切りよく出来るの羨ましいおねだり

その反動か100均とかで
ハローキティグッズ買いまくってまふ🤭

来週にはAvailで諸々出るみたいですおねがい
買わなきゃ🎵(笑)
通販のニッセンでも見つけたしウインク
あぁ財布が軽くなりゅ無気力ガーン



スターそれではスター


ピンク音符今回も拙いブログにお付き合い頂きブルー音符



内容がアッチャコッチャですみません🙇‍♀️