やっと。。。(苦笑) | 黒ちゃんのブログ

黒ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんにぃ🌙😃❗


今日やっと除草剤撒けました😅

予定では昨日の午後にやるつもりだったのに
義実家の洗濯&布団干しして
お昼に[かつや]で
フル盛りプレート食べて食休みしたら
除草剤撒こうと思ったのに
満腹🍴🈵😍で少し休もうとしたら
夕方🌆まで寝落ち😵

本当なら金曜日にやろうとすら思ったのを
それを土曜日に変えたのに
その日すら出来ないなんて情けな無気力

まぁ今日の午後の小一時間ほどで終了😅
あとは晴れの日に草取りやろ!


そうそう♪昨日はねぇ
[かつや]のフル盛りプレート食べたのおねがい
名前通り盛りが凄かった笑い泣き下矢印

今までも期間限定メニュー食べたけど
今回が一番重かったゎ😅


そして♪そのあと
夕方🌆から2度目の『陰陽師0』観賞♡

ストーリーが更に詳しく理解できて
より楽しめましたおねがい
心療内科医、臨床心理士の方々には
特に観て欲しい作品ですウインク

で!購入したグッズがコレ下矢印(一筆箋メモ)
公開初日にあったグッズは皆無でしたショボーン

あとはマスキングテープとキーホルダー
それくらいかな🤔

いやぁ買っといて良かったよぉしおり!
蓄光ステッカーやバッジも
買っといて大正解クラッカー特にしおりはびっくりマーク


そして今日は母の日
なので午前中にコージーコーナーへ♪
お義母さんへと買ってきたのが
母の日コージープリンセス〕というケーキ
(左はガーナ濃厚チョコケーキ)

お義母さん苺🍓が大好きだったからね
で私達もご相伴に預かりました😅
ガーナ濃厚チョコケーキ
ガーナだからかメッチャ美味ハート
程よい甘さは勿論チョコ🍫がめちゃ旨ラブ


コージーコーナー久ぶりだったけど
どちらも美味しかったですおねがい


そういえば、、、
昨日はご当地キャラの日だそうですが
鵜飼いの解禁日でもあるそうニコニコ
鵜といえば茨城の鵜の岬
日立市にあってそこで捕獲された鵜を
長良川へと輸送しているそうです
時期が合えば諸々見学できるんだとか
鵜の岬まだ泊まったことないから
いつか泊まりたいなおねがい


さてと。。。!
金曜日も昨日も午前様だったので😅
今日こそ早め早めに行動せなプンプン
頑張りゅぞ❗



スターそれではスター




ピンク音符今回も拙いブログにお付き合い頂きブルー音符