何年ぶりかしらん(^_^;) | 黒ちゃんのブログ

黒ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

午前中カーブスに行って午後に下矢印

行ってきました爆笑


例年であれば
GWに八重桜が満開になるんですけど
今年は散ってしまった桜🌸も多かったゎ

下矢印それでも咲いてるの見つけてパシャリキラキラ

下矢印珍しい黄桜もありましたおねがい


種類としての名称は《うこん》ですって

父方の末っ子叔父が
県の植物園にあると聞いたらしく
一緒に行ったことあったの照れ
長らく写真📷️が趣味だった叔父は
どうしても黄桜の写真📷️撮りたかったそう

嬉しそうに撮ってたのを覚えてますおねがい

まさか静峰公園にあったとは😅
植えられたのがいつ頃なのかによるけど
叔父さんにも見せたかったなおねがい

下矢印ツツジも咲いてました♪


私自身お静さんに行ったの
30年以上前なもんで😅懐かしいってより
こんなだったんだって感じでしたわ笑い泣き

その時は母と母の同僚を車に乗せて
行ったんだけど
殆ど記憶にないんすゎ爆笑
子供の頃にも行ったはず……(うん……。
だけどソレも殆ど覚えてない無気力

八重桜の名所で
GWに見頃になるってことは
知ってて覚えてるのに😅

まぁ自分で行けるようになってからは
混むからと避けてたから
今日が初めまして!って言って良いくらい

何処の駐車場🅿️に停めるのが良いかも
分からずオロオロヽ(д`ヽ)(笑)
第1から4まで案内があるんだもん
旦那と2人で
アッパタッパしちゃった🤭

静峰神社にもお参りして
園内を20分ちょっとかけて一周歩って
帰宅🏠️🚗💨しました

平日でも来てる方けっこう居たのが
嬉しかったですニコニコ
お義母さんにも見せたかったなぁおねだり
旦那と話したり
先週土曜日に続いて歩ったなぁ
何で週末ばっか?とか言う旦那に
週末しか2人では出掛けられないんやから
しゃーないやんむかつき
突っ込んだり笑い泣き

普段YouTubeばかり見てる私たちなので
久ぶりに色々話しました😅


昨日は昨日で2時間ほど草取りやって
今日はカーブスやって
更に20分くらい歩って🚶‍♀️と
一気に運動しちゃってる週末が続いてまふ

毎日平均的にやる方が良いと思うんですけど
なかなか上手くはいかないものですね

なんにしても毎日続けてる人は
尊敬しますおねがい


スターそれではスター



ピンク音符今回も拙いブログにお付き合い頂きブルー音符
スターありがとうございますスターブルー音符
↑こぎみゅん可愛い♡