既に懐かしい(苦笑):2024/4/25 | 黒ちゃんのブログ

黒ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



給料は10年貰うことなくなってますが😅汗汗汗汗汗
やることは代わり映えしないかも

先ずは振り込み用の口座に
必要な金額を移動して
振り込み用紙で入金すべきものを
コンビニで入金

それくらいっす(^_^;)


汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗


今日で福知山線脱線事故から19年経ちます

ニュースを見たときの衝撃は
忘れられませんショボーン

情報も錯綜していて
一時運転手の生存まで囁かれました

JR西日本の闇な部分が明らかになって
随分と取沙汰されました
今や7割の職員が事故後の入社とのこと

過去の事例から学ぶべきことは学んで
鉄道が存在する限り
教訓として伝えていってほしいものです

改めて犠牲になられた方々のご冥福を
お祈りするとともに今なお
事故の後遺症と向き合っておられる方々の
安寧を心より願っております🙇


負の歴史を繰り返さないために
各々が精進しないと!と
心に刻まなければと思います不満