プロとは。。。 | 黒ちゃんのブログ

黒ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

買い物に行って帰宅🏠️🚗💨したあと
まったりしてたら寝てもぅて😣
なんとか洗い物しながら観ました(^_^)v‼️

菊池こころさんの
『ちびまる子ちゃん』

いやぁ本当ーに
声優って凄いっすおねがい

ほとんど違和感ないんだもんびっくり

逆に違和感あるのは花輪くん
あのキザな喋りが印象強すぎてね😅
何度か見てるんだけど
なかなか慣れないもんですわ


内容はプロ野球中継の話
私も子供の頃経験あるから懐かしかった
救いは月曜日が中継がなかったこと
(移動日だったかららしい)


菊池こころさん
ちゃんと〔まる子〕を演じてくれてました
一ファンとして嬉しかったです
(月刊りぼんで読んでたからねウインク

これからも楽しみにしてます(*´∇`)ノ
頑張ってくださいねおねがい