TV離れつつあるかも:2024/04/21 | 黒ちゃんのブログ

黒ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ん~~~地上波ではないかも真顔

BSではPリーグを毎週欠かさないけどね

あとはアニメ『サザエさん』
『鉄腕!DASH』は内容で見るかどうか
決めることが多くなってきた😅

そうそう♪今日から
『ちびまる子ちゃん』菊池こころさん主演で
新たにスタートしますねおねがい

他の出演作品もちょっとだけ見たけど
何気に期待できたので
今からON AIRが楽しみです照れ


TARAKOさん
貴女の想いをこころさんが受け継いで
まる子を演じてくれますよ♪
お姉ちゃん(水谷優子さん)と一緒に
楽しんでくださいねおねがい

さくらももこ先生
貴女の作品はこうして受け継がれて
ファンの中で生き続けます
見守っててくださいね(*´∇`)ノ