陰陽師0(ゼロ) | 黒ちゃんのブログ

黒ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




今日から公開された
映画📽️「陰陽師0(ゼロ)」

朝イチで観たいと
早めに義実家の洗濯をしに行って
燃えるごみを出してとやることしてから
余裕だと思って出掛けたのに
チケット発券してポップコーン🍿買ったら
なんと間もなく上映始まる時間に😱

チケット出して入るとき
スタッフからあと3分で上映ですと言われて
スン真顔と落ち着きました(苦笑)


内容はというと
も~~~~~~う超超超オススメです爆笑ラブラブラブラブ

学生(がくしょう)の晴明が
クールで冷静沈着なのにクライマックスで
博雅のことで熱くなってるし
闘いのラストでは本領発揮してて
見応えタップリおねがい

野村萬斎さんの晴明に通ずる側面もあり
呪の捉え方や新たな解釈が
思わず考えさせられた作品でした


今の時代でもあるよねぇ真顔って思ったり

何時の時代も同じなんだって思ったり

。。。。。。
んーーーやっぱ駄目だぁえーん
あんなに感動してウルウル🥺したり
また観たいって思ったのに
なんて書いていいか分かんないんだもんえーん

あーーー語彙力欲しいっす悲しい


GETしてきたパンフレットとグッズ下矢印
右上のカード?が入場者特典
右下はブックマーカー?(しおり)
読書好きで晴明も好きな従姉妹へ買ったの♪
クリアファイルもカッコよおねがい
上矢印右のバッジは"晴明神社"公認です👍


還暦迎えたら映画が¥1300で観られるから
また観に行きたいって思ってるおねがい
本当に何度でも観たくなる映画ですよ♪


グッズ見てたら見つけましたウインク下矢印
カッコ可愛いクリアファイルです♪


大ヒット中なだけあって
売場の半分ほどのスペースが
コナングッズで埋め尽くされてました爆笑

凄いですね。。。真顔



(@^^)/~~~では♪



ピンク音符今回も拙いブログにお付き合い頂きブルー音符