スキンケアって大事♡:2024/04/18 | 黒ちゃんのブログ

黒ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今は卵殻膜オールインワンクリームと
N  Organic  plenum化粧水を
使ってます

NはインターネットCMで見かけたのが切欠で
LoFtでも置いてあると聞いて
水戸京成百貨店内のLoFtに出向いて
購入しました
卵殻膜オールインワンクリームとも
相性も良くて重宝してますおねがい

私が使っているOrganic
エイジングケアタイプなんですけど
CMでみたのは30代向けらしく
店舗で見て迷いに迷って
エイジングケアタイプを購入したんです

CMには元モー娘。メンバー高橋愛ちゃんも
愛用してるとして出てました
とろみがあるので乾燥肌の私には
相性バッチリなのおねがい
本当に出合えて良かった照れ

それと……
昨年シミが気になって
同じくインターネットのCMでみた
シミュートという薬用シミ消しクリームも
使ってみたんですがイマイチ合わず

でもシミ消し効果はあったので
今はピンポイントに使ってますニコニコ
けっこう目立つシミがあったんですけど
薄くなって剥がれそうになってきてるので
そのシミが取れたら
使わなくて済みそうですほんわか
CMにあった通り
剥がれるようにシミが取れるのひらめき
初めての経験で驚きました

ただ卵殻膜オールインワンクリームとも
相性が良くなくて
一時期痒みが酷くて大変でした
単体で使ってもあまり変わらずでしたから
(今は朝のみ部分的に使ってます✌️)

Nに出合えて本当に有難かった照れ

Nは少々お高いんですけど😅
肌のためになるものにやっと出合えたし
これからも愛用していこうと思ってますウインク