新年にGETーーd(>∇<;) | 黒ちゃんのブログ

黒ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年はハローキティ生誕50年てことで
アチコチで記念のグッズが
発売されてますおねがい

私も早速♪GETしたのでご紹介しますニコニコ
下矢印まずはGUから♪
3種類発売されたルームウエアです爆笑
元日からっていうので
開店時間に行ったんだけど何と休みで悲しい
2日が初売りだった😂

んで♪2日にGETしました(^^)d


そして♪そして♪6日にGETしたのが
下矢印しまむらのパジャマとトレーナーと……
フェイスタオルとハンドタオル

しかも‼️ミミーちゃんも一緒爆笑ラブラブイエローハーツ
とりあえず実用的なものだけにしましたおねがい


でもって♪もうひとつ♪
「おでかけ子ザメ」at Avail
収納ボックスとクッション
収納ボックスにはシール?ステッカー?が
付いてるのが嬉しいおねがい
しかもフタ付き♪
クリアファイルも買ったけど
専用のバインダーに仕舞っちゃいました😅


いくら好きでもなんでもかんでもは
買わないようにしてます