ケーキ大好き♡:2024/01/06 | 黒ちゃんのブログ

黒ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

好きなケーキ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



レアチーズケーキかなおねがい
ベイクドも好きだけどレアの方が好きハート

というのも前にベイクド食べたとき
パサッこくて美味しくなかったことあって
それから暫くはベイクド食べなかった

まぁ最近はしっとり系のベイクドもあるけど
独身の頃だからかなり前だし😅
ベイクドチーズケーキも
進化したってことねd(>∇<;)


私がチーズケーキ食べるようになったのは
従姉妹のお陰なんだおねがい
初めて食べたチーズケーキが不味くて
食べなくなってたんだけど
従姉妹が美味しいチーズケーキ教えてくれて
目から鱗ですよびっくり

その時行った喫茶店☕🏠️も
今はなくなっちゃったんだけど
お陰で一番好きなケーキ🍰になりました


あとは。。。定番の苺🍓ショートも
好きです❤️
Châteraiséの苺🍓ショートは
お義母さんも好きだったからよく買ってた

ほんと🤭お義母さん苺🍓大好きだったからね
月命日にはお供えしてます


あとはチョコケーキかなおねがい
ただチョコとスポンジの相性って
イマイチみたいで😅
しっとりより固めでパサッこいけどね


肥満気味なんで頻繁には食べないけど
機会があれば食べちゃってる私でした泣き笑いあせる