久しぶりケータイからの更新!

先週の華金は久しぶりなメンバーで飲みましたよ!

kurocat-101002_011159.jpg
かずねドキドキゆかりドキドキまい

まともなふりしてるが
3人とも泥酔間近

そしてゆかりとかずねが激似な件ww

代行のおっさんに
双子!?一卵性!?
言われたで!

一卵性は初めてだわ\(^^)/

10代を思いだし何回か一気をするが10代のテンションには戻れず…


悲しいよ。



お腹が酒で重くなる一方でした(´ω`)



楽しかったけどね!
女子会!またやろうね!



最近のテトさん↓

kurocat-2010100218540000.jpg

パパの膝の上でふんぞり返るテトさん。

kurocat-2010100322290000.jpg

新しい首輪に慣れないテトさん


kurocat-2010100620250000.jpg
kurocat-2010100622360001.jpg

寝ながら伸びたり縮んだりするテトさん


大きくなりました\(^^)/

首で寝られると最近まじで窒息するんでわないかと思うくらい元気になりました\(^^)/

よかよか\(^^)/


そしてそして

やっと車を買いました
いや、買ってもらいました

我が家からレガシィちゃんがいなくなりました
補助金に変わって帰ってくるはず…はず。
よく頑張ったよ…レガシィちゃん。
さようなら(´ω`)


ちかしが新しい車にと

これ買ってくれたよ


kurocat-2010100418410001.jpg

MILKのリボンドキドキ
キーにつけるのだドキドキ
むしろつけてるのだドキドキ


小物類がピンクだらけだよ

ケータイ
シガレットケース
ライター
手帳
ペンケース

そして今回のドキドキ


バッグの中がピンクだらけや\(^^)/きんもーっ☆


一緒に写ってるのがシガレットケース
これもちかしくんだねドキドキ


そしてもちろん
チャイティーラテ\(^^)/

最近
ホットではオールミルクで頼んでますドキドキ
そしてローファットにしてもらってますドキドキ
店員さんの掛け声がめちゃくちゃ長いです\(^^)/

アイスでは
トール氷なしミルク多めでローファット

店員てんわやんわです\(^^)/

昨日間違ってミルクなしでって言ったらさらにてんわやんわ!
言い直したのに氷少なめになってました!
スタバでは働きたくない!と実感します。


チャイラテ好きだから
飲み方研究してます!

美味しい飲み方あったら教えてー!


今日はゆかりと金谷と会うよ~ドキドキ

楽しみです\(^^)/