大体のことはわかる

自分のこと以外なら


昨日の不思議な感覚に包まれて
嘔吐して喪失感そして罪悪感
そしてまた自分が嫌になる


あの目とたまに目が合う、

スクリーンで見たあの目と同じ


死んでるけど時々生きてる




今日の自分を考えると泣きたくなるほど情けなくなる

けど、これが私

隠そうと思ってもたまに出てくる


いつでも辞めたいし消えたい
そして関わりたくもなくなる

けど辞めない


居場所が違うとこうも居心地がいい
それが何よりもの証明で
何よりもの自分らしさであって


何が大切で何を必要としているのか

さっぱりわからなくて





でもやっぱり
わかってる人は何人かいて
愛してくれてるのよ

全力で愛されて愛している

やっと。やっと。



頭の中がいっぱいで無気力。




明日が怖い。人が怖い。

投げ捨てたい。


消えたい。



さようなら。さようなら。


あの子なら、どう思う?


出会いは一瞬の判断で決まって。
やっぱり代償はあって。


さようなら。さようなら。



自分のことはわからない。



一生わからない。


私はこうゆう人間だとしっかり説明できる人に憧れる
嫌いだけど憧れる





明日の自分が怖い

Android携帯からの投稿

最近のかずぱい



太った


よく風邪ひく



ついに先輩になる。



こんな私でいいのか…



でもでも、お仕事がんばってるつもり



いや、がんばるの




去年1年はいろいろあったよ



でもでも、今年は良い1年にするよ




ニンニク嫌いなかずぱい最近は餃子にハマる

んまい




んまい




ブログってなに書くんだっけ




とりあえず、餃子ばかうまめろめろんまーーーー★



=SPECにハマっております





てへっ


大体一人になりたくない時ほど

一人という状況なのねん


埋める術が今はない


悲しいよね、こうゆう時


落ちるとこまで落ちるに限るよね



最近涙もでないのさ



Android携帯からの投稿