みなさま、こんばんは。

 

 

地震の被害に遭われたみなさまにお見舞い申し上げます。

年末の新婚旅行では、私の強い希望で石川を訪れていました。綺麗な綺麗なあの土地が、こんなことになるなんて信じられません。お邪魔にならない頃にまた訪れたいと思います。

 

 

 

仕事で名古屋を訪れた際、私のパワースポットである、ノリタケの森にお邪魔しました。

中身公開の食器の福袋があり、購入しました。福袋なんて何年ぶりでしょう。

全然お料理しないくせに食器ばかり気になります。古い本ですが、こんな本も購入しました。

 

 

テーブルコーディネートが癒されるのです・・・。

 

 

 

 

今週末、オーダーしている結婚指輪を引き取りにいきます。

これまで結婚に関連するいろいろなことはすべて夫が負担してくれたのですが、私も何かお返しをしなきゃいけないと(ようやく)思い、腕時計をプレゼントしました。

夫は今までスマートウォッチを使用していたのですが、私はあまり賛成ではありませんでした。

スマートウォッチが嫌なのではなく、『夫』が着けているのが違和感があったのです。

私の強い意向で、国産ブランドのみのチェック。

グランドセイコーのシンプルなものに惹かれたようで、そちらをプレゼント。

ひ、久しぶりに高額な買い物をしました・・・。

この時計で、本省に戻ってからも頑張ってください。

個人的には、夫がグランドセイコー、妻がクレドールの腕時計を着けているという事実がとても良い感じです。

グランドセイコーの女性もので、サイドダイヤの美しすぎる腕時計がありました。ほしい・・・。

 

 

 

仕事は、前半戦を終えました。とてもとても苦しかった。

実はあり得ないようなミスをしてしまいました。自分に失望。管理職に何て説明すればいいのやら・・・。

休み明けは気持ちが重いですが、仕事で返すしかないですね。

気を引き締めなければ・・・。

 

 

こんな感じの日々です。

また書きます。