みなさま、こんばんは。
 
仕事先の南の地方からお届け。文章には南っぽさは出ませんが・・・。
 
ということで、先日買ってもらったアイシャドウをご紹介します。
 
クレドポーボーテの1番です。ケースとリフィルが別売りなのですが、ケースが品切れとのことでリフィルのみいただきました。黄味のないブラウンです。シアーな仕上がりで、色味がはっきり出るというよりは上品な質感が売りのような気がします。品番によるのでしょうか・・・。
 

(はい美しい)
 
どのシーンにも使えると思いました。
が、思ったよりラメがラメラメしていて驚きました。
これまで使っていたボーテのアイシャドウが落ち着いた質感だったので、このラメ感にまだ慣れません・・・。
仕事でも使っているのですが、キラキラしすぎていないか心配です。私のことなので、塗りすぎの可能性は大いにあります。
 
好きなアイシャドウの方向性も変わってきたかもしれません。
若い頃はトムのキラキラ×1億のアイシャドウが好きでたまらなかったくらいなのに。
 
ちょうどいいアイシャドウって難しいですね。でも、好みの変化を楽しんでいきたいと思います。
アイシャドウもしばらくは新しく購入しなくて良さそうです。
クリスマスコフレの話題も上がっていますが、今年も全スルーの方向です。
(毎年購入のミラノコレクションは予約しました)
 
クリスマスコフレかぁ。
今年の冬は誰と一緒にいるでしょうか・・・。
 
 
また書きます。