みなさま、こんばんは。
 
こちらの記事にある口紅、使い切りました。
我ながら素晴らしいタイトル。笑
 

 
 
 
クレドポーボーテの口紅です。
自分で購入したのを覚えています。大好きなお色でした。公式サイトの色と実際が違い過ぎてね。(良い意味で)
公式ちゃんと仕事してよと思った思い出・・・。
 
 
スティックタイプのものは、繰り出せなくなった時点で終わりにしています。
 
マスクメイクになってから、ボーテの口紅が大活躍しています。ティッシュオフしてもお色がちゃんと残るので…。
コロナ前に使っていた、高ツヤタイプのマキアージュのものはほとんど使わなくなってしまいました…。
でも大好きなことには変わりないので絶対使います!
 
ボーテの口紅は同じシリーズをあと数本持っているのですが、どれもまもなく使い切りそうです。
久しぶりの使い切り口紅でした。
 
 
 
帰省中にはファンデーションを使い終わりました。
 
 
 
 
こちらもボーテのもの。
軽い着け心地なのにハイカバーで大変優秀でした。
今後はルフォンドゥタンとタンクレームエクラでお顔を塗装します。
 
 
12月になったらミラノコレクション(フェイスパウダー)の引き取りがあります。楽しみだな。
香水も続々と届いていますが、まだまだ買おうとしている私。
 
いつも小綺麗にしていたいものです。
 
 
また書きます。