みなさま、こんばんは。

 

 

今日は予定がなくなり、一日中家にいました。『急な仕事が入った』何回目ですか。

休みを合わせるの、もうやめよう。

 

 

お昼にだらだら起きて、声も発していません。

カーテン、コートを洗って、ハンカチにアイロンをかけました。

お化粧はしたものの、外出する気になれませんでした。

生理前もあり、気分は少しダウン気味です。

生理前の症状に効果のあるエクエルというサプリメントを飲んでいるのですが、よく分かりません。

即効性を求めてはいけないのでしょうが、飲んでいる以上は効いてほしいなと思います。

 

 

ちょっと落ち込んでいるときに限って、昔仲良くしていた男性数人から連絡があるのは何故でしょうね。

タイミングが同じでびっくりしました。今に西日本に赴任している男性と、ロス帰りの男性から連絡がありました。

社交辞令でしょうが、優しい言葉が嬉しかったですね。

こうやって、少しピンチのときに少し救われて、何とかやって来れているような気がします。

 

 

まだどうしても、男性の言い寄られ具合に自分の価値を見出している自分がいます。

こういうのって、いつ卒業できるんでしょうか?結婚するまで?え、卒業できないじゃないか!

女ってめんどくさいですね。女?私だけか。

 

 

私も暇だなぁと思います。もっと日々を有意義に過ごさないとね。

明日は早朝から会社です。現場仕事に稼働しませんように・・・。

 

 

また書きます。