みなさま、こんばんは。

 

 

今日は、最近仲良くしている男性とお茶に行きました。

仮名で松尾、年齢は45歳とします。

お互い仕事が休みで予定もなく、急遽会うことになりました。

 

おや?と思うことが多くあって疲れました・・・・・・・・・・。

 

・私が知人からもらったスタバカードで二人分の会計をしたがお礼なし。

・お茶のあとお腹が空きすぎて『夜ごはん食べに行きませんか?』と誘うも、お腹空いていないからと行かず。(午後6時)

・ずっっっっと楽しそうに話している。(私相づちのみ)

 

楽しくおしゃべりする分にはありがたいのですが、明らかに会話のバランスが崩れていて、疲れてしまいました。

私のことは適当に扱っていいと思われたのでしょうが、なかなかこんな経験がなかったので面喰ってしまいました。

いろいろな方がいますね。勉強になりました。精進します。


最近はパートナーも多忙で、休みを合わせて取っていても仕事になることが多くあります。

顔もしばらく見ていない。

満たされない日々が続きます。


人に頼ってばかりではだめですね。



また書きます。