こんにちは。


先日、ネイルを付け替えました。
口紅を合わせてみました。




合っているような
合っていないような。

クレドポーボーテ 
ルージュアレーブル 205


前シリーズです。
今考えると、前シリーズはスティックが太いので塗りにくいですね…。
今の形の方が好きです。



肌荒れ?首荒れ?が最高にひどいので、
本当に嫌になります。
え?見たい?



自粛します。
本当にひどいので…。

スキンケアは、dプログラムとイハダを買い足しました。
ボーテやベネフィーク、しばらくお休みかなぁ…。


何がいけないんだろう。
最近はよく眠れているし、
自炊もしているし、(かおるが)
湯船にも浸かっているし…。

生理が終わってもフェイスラインと首のニキビが治ることなく悪化しています。

皮膚科も予約が取れなかった。
ヒルドイドとゼビアックスも効きません。


美容皮膚科に頼るしかないのかなぁ。
フォトフェイシャル?とか?
全くわからないので何も調べてないのですが…。


色ムラは隠す術があるけど、凹凸は隠せないからなぁ…。

もう石膏被って生きていきたい。


また書きます。