【ローソン】これは良い!すぐ食べれる冷食アップルパイ | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。


先日、生八ツ橋の皮への愛を叫んだら

アクセス数がえげつないことになっています


閲覧して下さった皆さま

しょうもない内容でスミマセンでした



今日も好きな食べモノの話です




こんにちは

おかだなおです。


このブログは基本ズボラですが、時にこだわりが強すぎるB型気質な主婦が書いています。


詳しい自己紹介はこちら 



ローソンの冷凍食品



ローソンの冷凍食品コーナーで見つけた


【アップルパイ 399円】



隣には低カロリーで話題の【ドライフルーツとナッツのカッサータ】があったのですが…


カロリーが高そうだと買わなかったのは、私の見る目が無さ過ぎということでしょうね。


次回買ってみたいと思っています。




さて、気を取り直してこちらのアップルパイ


「冷凍庫から出してすぐ食べられる」


という文言に惹かれましたね。



欲しい時はすぐ食べたいですからね(笑)




袋から出すとこんな感じ


2個入りで1個ずつ切れ目があり、取り分けられる容器に好印象です。



これなら1個食べて、残りは保管出来ます。



実食



アップルパイの中にクリームが入っています。


個人的に温かいアップルパイにクリーム系を載せるのは最強だと思っています(笑)



ですが、こちらは冷凍食品なので、アップルパイアイスのような感じです。


味の感想は


シューアイスの皮がパリパリになって(パイ生地だからね)

中にリンゴのコンポートが入った感じ


↑食レポが下手過ぎますね(笑)



冷凍庫から出してすぐに食べましたが、りんごは固くなく、パイ生地はパリパリしていました。



これはしばらく放置していたらクリームがどうなるのか試してみたい気はしますが、そうなる前に食べきってしまいました(笑)



カロリーなど気になる方にはこちら


冷凍食品で、すぐ食べれるということで保管しておく便利かと思います。



しかし、2個入りなので、わが家の子供3人のおやつには足りないのが傷です。




他にもこんな記事書いてます。

今月のアメトピ掲載記事 



4月の人気アメトピ掲載記事 



3月の人気アメトピ掲載記事 



2月の人気記事 



1月の人気アメトピ掲載記事 



2020年人気アメトピ掲載記事