【イオン】在庫が少なく思わず買いしめてしまったもの | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。


◎アメトピ掲載記事です◎



こんにちは

おかだなおです。


こブログは基本ズボラですが、時にこだわりがありすぎるB型気質な主婦が書いています。


詳しい自己紹介はこちら 



生八ツ橋の皮が好き過ぎる


私の大好きなものの1つに「生八ツ橋」がありまして


中でも「生八ツ橋の皮」だけが大好物です!!



以前はデパ地下や催事で時々購入していたのですが、、


神戸にきて歓喜したのが、
スーパーにも売っていたこと!!


常設に、もう、感涙です!!!!




京都が近いから?とも考えたのですが、

この生八ツ橋の皮、あるイオンにしか売っていないため、他のスーパーに行くとお目にかかれません。


以前は在庫が10袋以上あったため5袋ほど
(枚数にすると60枚(笑))

毎回買い溜めしていたのですが



最近はライバルがいる模様………



いつ行っても5袋くらいしかないため、次の方の為に必ず1袋残して買い占めていたのです。


が、、今回は在庫が数袋しかなく!!?(泣)


全て買い占めてしまいました。。



だって、数袋なんて…足りない…


子供達に取られるんだもの……




という「生八ツ橋の皮」が好きなアラフォーとどこの誰とも知らない方とのスーパーでの攻防の話でした(爆)



あ、私が好きなこのメーカーは「ニッキ(シナモン)」大好きな方には物足りないかもしれません。


他にも食べたことがあるのですが、割と弱め?なニッキの生八ツ橋の皮です。



ニッキ強めが好きな方はこちらをオススメします。


 


生八ツ橋の皮好きな方、いませんか?



他にもこんな記事書いてます。

4月の人気アメトピ掲載記事 



3月の人気アメトピ掲載記事 



2月の人気記事 



1月の人気アメトピ掲載記事 



2020年人気アメトピ掲載記事