【無印良品週間】わが家が狙っているモノ | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。


こんにちは

おかだなおです。


このブログは基本ズボラですが、時にこだわりがありすぎる主婦が書いています。


詳しい自己紹介はこちら 



無印良品週間狙っているモノ


せっかくならばお得に手に入れたい!


私が今回の良品週間で狙っているモノを紹介します。


そろそろ変えたい大人のお箸

わが家が使っているモノはもう廃盤だった…ので、似ているこちら


 


今はお玉を2つ使っていますが、1つをこちらに変えようと思っています。
これも気になってるけど…まだ要検討中

 

 


あとはお菓子をちょこちょこ買うと思います。


昔から一番好きなのは「チョコレート餅」なんですが、、ここ数年店頭で見ません。

ネットも売り切れ状態のレア商品です(泣)

まぁそんなに頻繁に行かないのもあるんですがね…



以上、わが家が良品週間で買おうと思っているモノでした。


そんなに沢山は無いんですけどね



ちなみに今わが家で愛用中の無印製品はこちら 






他にもこんな記事書いてます。

今月のアメトピ掲載記事 



1月の人気アメトピ掲載記事 



2020年人気アメトピ掲載記事