【マック×鬼滅】来店客のほとんどが頼んでいたハッピーセット | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。

◎アメトピ掲載記事です◎

こんにちは
おかだなおです。

このブログは基本ズボラですが、たまにこだわりがあり過ぎるB型気質な主婦が書いてます。

詳しい自己紹介はこちら


昨日のお昼は、発売日だし行くよね〜のマックへ

もちろん鬼滅の刃目的です!



行かれていた皆さんコレお目当てで、ほぼハッピーセット注文。

店員さんも注文時、選ぶ前から「鬼滅の刃ですね?」と言われてました(笑)

鬼滅混雑に備えて、いつもより店員さんも多かったな〜


さて、内容は

シールはカード大の大きさ

中にキャラクターシール、メッセージシール、マッククルーシールの3種類入っています。


ねず子


炭治郎


善逸


伊之助



までは当たったんですが、実は一番欲しかった「柱」シールが当たらず


チーン………

となっていました(笑)


柱、欲しかったな〜〜



そうそう、こちらはHPにいつもはない転売と大量購入禁止の注意書きが書かれていましたよ。



が、もうメルカリとかで売ってますけどね………