【ローソン】美味!発売を待ち望んでいたスイーツ | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。

◎アメトピ掲載記事です◎

こんにちは
社宅住みのお得イベント情報収集マニア
他称ミニマリストおかだなおです。

今月からP&Gライフスタイルサイト"マイレピ"で「レピモ6期生」として活動しています。
◎マイレピはこちら

ママ向けフリーペーパー"あんふぁん"で公式ブロガーとしてブログを書いています。
◎あんふぁんブログはこちら


この発売を待ってました〜

白いMILKクレープ 税込255円



生クリーム専門店とのコラボとか…罪!!


よく見ると、容器に切れ目がありましたが…


もちろん独り占めしました(笑)


クレープの中は生クリーム、練乳ソースとスポンジ



ミルク感の強い生クリームと程よい甘さの練乳ソース、スポンジもふわっとしていてクリームの軽やかさを邪魔せず…

はい。 美味でしたーーー


他にも生クリーム専門店とのコラボスイーツはあるのですが、最寄りローソンではクレープしかなかったです。。


カステラも、シュークリームも絶対食べたい!


でも食べ過ぎになるので、あえて無くて良かった(笑)

本当に、生クリーム専門店とのコラボは罪です。

 

「生」と言われ思い出すのはコレ!

この生ソフトクリームめっちゃ美味しいです。

わが家は何回もリピしているふるさと納税です。

 



他にもこんな記事書いてます。