【ニトリ】衝撃!納品まで1ヶ月かかった意外なもの | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。

◎アメトピ掲載記事です◎

こんにちは
社宅住みのお得イベント情報収集マニア
他称ミニマリストおかだなおです。

ママ向けフリーペーパー"あんふぁん"で公式ブロガーとしてブログを書いています。
◎あんふぁんブログはこちら


幼稚園が始まって随分経つのですが、、
やっと末っ子くんの幼稚園グッズを整理しようと、ニトリでこちら↓のカラボを購入。

 

 


そうしたら、、


なんと納品まで1ヶ月かかりました……



こちら知らなかったのですが、今の時期?大人気なんですね。。



わが家ではランドセルラックは購入せず、長女ちゃん、次女ちゃんも勉強机周辺の整理にはこちらを使っています。


それに同じものの方が後々なにかに活用するとき便利なので、また同じにしました。


イケアはさすがに旦那さんが組み立てましたが、カラボくらいは私でも出来るので、子供達が寝静まった夜中にコソコソ組み立てました。

手伝うとか言って邪魔されるのが嫌だったので(笑)


荷物も入れて、完成!


下段に服、中段、上段は幼稚園のものを入れました。


もう2学期も半ばですが、ようやく整理完了〜(笑)


これから末っ子くんの使い勝手も聞いて、改良するとします。




他にもこんな記事書いてます。