これは美味!ピスタチオミルクを試してみた | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。

本日2回目の更新です。1回目はこちら 

『ありえない!?ラン活を忘れていた私…』/ラン活を忘れる親とかいるんですか〜?\私だよ!!懐かしのにしおかすみこ調でどうぞこんにちはお得イベント情報収集マニア、他称ミニマリストの社宅ママおかだなおで…リンクお得イベント情報収集マニア!他称ミニマリストの社宅子育て日記@神戸 

 

最近アーモンドミルクでプロテインを飲んでいる私。
そばにあって気になって仕方がなかったこれを、ついに買ってみました。

ピスタチオミルク 税抜178円


こんにちは
お得イベント情報収集マニア、他称ミニマリストの社宅ママおかだなおです。
ママ向けフリーペーパー"あんふぁん"で公式ブロガーとしてブログを書いています。
◎あんふぁんブログはこちら

『ピスタチオは「ナッツの女王」と呼ばれビタミンKやビタミンB、カリウムが豊富に含まれているそう。
しかも甘みは有機ココナツからとったはちみつ。』

うん!なんか良さそう(笑)
テキトー……

というわけで実飲!


ピスタチオミルク オリジナル味
ピスタチオ風味がすごい!
牛乳よりはさっぱりしていて飲みやすいです。アーモンドミルクよりはピスタチオなだけにクセがあるかな…と思います。
下のチョコレート味よりピスタチオ風味が濃厚です。


ベルギーチョコ ピスタチオミルク味
個人的にイチオシ!
案外さっぱりとしていていて、ピスタチオ風味はオリジナルよりは薄いです。
チョコレートムースをさっぱりさせて飲んでいるようで、おやつ代わりに良いです。

番外編

ウォールナッツミルク オリジナル味
同じメーカーなので、ピスタチオミルクかと思ったらウォールナッツミルクでした(笑)
くるみの風味がしますが、ほのかなのでピスタチオミルクよりは飲みやすかったです。
アーモンドミルクと同じような感じで、飲んだ後くるみがきます

語彙力ないから分からんわ!って方は是非お試し下さい(笑)

以上気になっていたピスタチオミルクとウォールナッツミルクを飲んでみた!でした。

リピ買いはベルギーチョコレート味に決定です。

ちなみに私はイオンで購入しましたよ。



アメトピ掲載記事 

『【ダイソー】感動!エコバッグが食い込まないシリコーングリップ』本日2回目の更新です。1回目はこちら↓ 『【収納】驚愕!子供が靴を揃えない?片付けないの!?』先日facebookで見た話題"子供が靴を揃えない"ときの揃えら…リンクお得イベント情報収集マニア!他称ミニマリストの社宅子育て日記@神戸 

 

 

『【ダイソー】リピ買い決定!可愛いネコは梅雨に役立つあれ』梅雨になると困るのが、子供達の靴乾かない問題…ミニマリストなわが家は子供達のスニーカーは1足なので結構切実です。おまけに新聞もとってないので、靴に入れる新聞紙…リンクお得イベント情報収集マニア!他称ミニマリストの社宅子育て日記@神戸 

 

アメトピ速報1位獲得記事 

『【イオン】大満足!話題のマスク 子供の使用感と上下間違わない工夫』話題のイオンのパステルマスク。接触冷感ということで、子供達用に購入しました。パステルマスク キッズ 3枚入り税抜780円早速、小学生の長女ちゃんが学校につけて…リンクお得イベント情報収集マニア!他称ミニマリストの社宅子育て日記@神戸