元コーラス役員とのお別れ晩御飯会@シャーモニーモンブラン | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。

幼稚園ママさんコーラスの前役員さんがお別れ晩御飯会をしてくれました~

幼稚園のママさんコーラスは長女ちゃんが年中の時からはじめて、去年度今年度と続けて役員をしています。

みんな主婦なので晩御飯会に集まれるのはかなり条件が厳しかったのですが、お別れ会だしということで実現!
子供総勢10人、大所帯での楽しい晩御飯会でした。

場所は気兼ねなくがいいよね~と、広島では老舗モンブラン店主の娘さんが特別にお店をあけて下さり、お隣の安さんからお料理をデリバリーという何とも好待遇な晩御飯会でした。
でもそのおかげで、子供のわちゃわちゃもあまり気にせず、親もお酒におしゃべりしながらごはんが食べれました。
安さん、お安いのにお刺身も天ぷらもとても美味しかったです!店内満員だったのも分かります。

夜に集まってくれただけでも嬉しいのに‥ケーキにプレゼントまで、、
裏表なしで話せるこのメンバーに出会えたことに感謝です。