やっとドリミネーションへ | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。

12月のまだ寒くなかった時期に行けば良かったー!と、思いなかなか足が向かなかったドリミネーション…(笑)

日舞&お能のお稽古に行くとき通るため、長女ちゃん散々せがまれておりました。
が、やっと昨日いってきましたーーー!

勿論人が多そうなカープゾーンは昼間通った時に撮ったため、手前でUターン(笑)

人気のお姫さまに子供達全員なり



最後は馬車に乗って帰りました。
次女ちゃん最近写真撮るときこのポーズ多いな…

どちらもちょっと並びましたが、3分くらいでしょうか?あまり待たなかったと思います。
例え待っても、わが家の子供達は自分の目的のためなら待てるので平気なんですね~

寒いと思っていたのですが、案外昨日は寒くなかったのでイルミネーションを見るには丁度良かったです。

そうそう昨日は何故かコスプレの人が多くいました。イベントだったのかな??