とり応が当たって困った話 | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。

とり応→とりあえず応募です(笑)

実は当たらないだろうと応募したものが当たって困ったこの12月。

当たったのはこれ↓

と、これ↓

カープのは開催場所がこんなに遠いと思わず応募。あとチケット2枚なので子供3人連れの私には物理的に無理。
ウォンツのは未就学児不可なのに気付かず書き、投函前に気付く…はがきがもったいないからどうせ当たらないだろうとそのまま出したら当選。。どうせ当たらないと思ったのは知り合いが数年応募者してるが当たらないのを聞いたから。

と、言うわけで行きたい知り合いに譲りました。
あーーとり応で運を使い果たしている気がする…
私が本当に当たって欲しいのはこれ↓

勿論A賞が狙い。

まぁ行きたいのも当たってる(フジコンサートとクリスマス電車)から、12月は全体的に運が良いみたい。
神様が広島楽しみなさいって言ってるのかな??