ななほし堂鍼灸院へ | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。

年末からの肩こりが悪化して、、夜寝つきが悪くなるレベル…

これじゃあいかん!と以前習っていたダンスの先生オススメの「ななほし堂鍼灸院」へ
子連れOK、女性限定の鍼灸院で針、お灸、整体マッサージ、アロママッサージがあります





当日朝連絡で、午後空きがあるという超ラッキー!
人気の鍼灸院なんでなかなか予約取りにくいらしいのに

針は初めてだけど、肩こりがあんまりにもヒドいので最適治療でお願いします!とお任せでやってもらいました
プロに任せるのが好きな私は怖いとかは全くなく‥
実際針の痛みもほぼなく、ほんのりチクッとするくらい
そしてやってる間はじんじんする感覚でした

結局針をして整体マッサージをして骨盤を整えてもらいました

肩も腰も鎖骨も肩甲骨もガチガチ分厚かったのが楽に~
めっちゃほぐして貰ったので次の日もみかえしがあるかなぁ~と思ったら全くなかった!
嬉しい!!


次回は1ヶ月後くらいに行けたらいいなぁ~