疲れ気味‥ | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。

先週末は身内の急な法事と予定していた法事が3日続き‥
子供に構えないこともあって、次女ちゃんの機嫌が悪く2歳児をエルゴ抱っこしたりと大変でした。。
おまけに帰る日に広島は大雪
精神的にも肉体的にも疲れました

広島に帰ってからもずっと眠く、特に昼からやる気が起きない。。
おまけに朝も起きれない。。
旦那さんのお弁当作りも連続でおサボリ
掃除も最小限気になったところをするだけでやる気にならず‥
と、サボリ癖がついています。。


年末から肩もバキバキ‥
あぁ整体に行きたい‥

歯医者も行かなきゃ…

美容院も行かなきゃ…


イベント大好きでいつも情報収集してる私が予定のないカレンダーを見てホッとしている始末‥

1月残りはメンテナンス月かな‥


今日はやる気になってもろもろ電話予約しようと思います