ケース入りバターが楽チン! | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。

朝はパン!
そしてパンにはバター派です!

でも、、バターっていちいち包みを開いたりが面倒なんですよね。。
バターケースもお気に入りのモノが見つからなくって箱ごと冷蔵庫収納していたので‥(笑)

でも見つけちゃった!!
マーガリンみたいにケース入りのバター





容量は100グラム
普通の四角いバターより小さいのですぐ無くなってしまうのがたまにきずですが、、何より使いやすい&付けやすいのでコレを見つけて以来ずっとリピートしています

何で早く出してくれなかったのよーー!!

因みに発酵バターバージョンもありました

バターケースにお困りの方こちらはいかが??