映画 | 空の色を忘れました。

空の色を忘れました。

今日も異常なし。

やっぱりDC最強のスーパーマンがチートすぎた

それに頼りっきりすぎて全員で協力してる感じが出てなかったし

戦闘シーンも各々の活躍シーンが少なくて物足りない

個人的にサイボーグにもう少し派手なアクション入れてほしかった

 

アクアマンのなんだか楽しそうに戦闘してるシーンと

フラッシュとサイボーグの段々打ち解ける感じと

スーパーマンとフラッシュの関係は結構好きだった
エンドロール後のシーンが特に良い

作中にグリーンランタンもちょいちょいいたので
これから出てくるのか楽しみではある

 

バカが見ても楽しいド派手な天下のMARVELさん作品と比べると

ストーリーも少し暗くて全体的に地味だけど僕は好き

DCもMARVELみたいにどんどん実写してほしい

今日のBGM

Thank You! / 765 MILLIONSTARS!!