どんな日焼け止め使ってる?オススメある? | 空の色を忘れました。

空の色を忘れました。

今日も異常なし。

太陽どんな日焼け止め使ってる?オススメある?ニコニコサングラス

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

資生堂のサンメディックのスプレータイプです

Twitterでオススメされているのを

去年か一昨年くらいに見かけて

やっと使ってたやつが終わったので

今年使い始めたんだけど、素晴らしいです

 

・スプレータイプだからめちゃくちゃ楽

・全然ベタつかない

・つけたあとスケキヨにならない

・においもそんなにしない

・肌荒れ防止成分入ってるからお肌にやさしい

・全身に使える

 

ただ、ちょっとお高めですが

僕の場合は気になった時だけつけてるだけで

そんなに使用頻度高くないので丁度いいかもです

 

そして最近、日傘にも興味持ち始めました

表裏真っ黒い日傘が1番紫外線はじくらしいので

大きめの真っ黒い日傘探してます

 

今日のBGM

格好悪いふられ方 / 大江千里