頭痛を飲み込んで、苦しさも胸に隠して生きる | 空の色を忘れました。

空の色を忘れました。

今日も異常なし。

西武船橋店が先月の28日閉店してしまった


デパ地下が大好きで
今日は何があるかなぁなんていつも覗いてた
最近だってクルミっ子買いに行ってたし

しかも、西武と一緒にLoftもなくなってしまって
シャンプーは船橋のLoftで毎回買ってたから
もう船橋へ行く機会は減ってくと思う

小さい頃から行ってた場所だったから
すごく寂しかった
東武じゃ売ってないお菓子は
どこで買えばいいんだー

でも、シャポーは先月新しくなったばかりで
よくテレビで取り上げられてるPETERPAN
おいしそうな飲食店も沢山あるから
船橋へ行ったら寄ってみようと思う

にしても、跡地は何ができるんだろうね。。

 

 

今日のBGM

PRIMALove / ClariS