日テしのヒルナンデスみて | 旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

最近は、はとバスツアーが好きで時々利用しています。
オタクというほどではないですが、昔から電車も好きです。
一人旅などをたまにして楽しんでいます。また映画も見てます。

会社の休息中に通常はTBSの「ひるおび」を見るところでしたが、映り悪かったので日テレの「ヒルナンデス」を見てました。


本日は箱根特集だったそうで、いくつかの宿泊施設を案内していたそうです。


私のサラリーではとうてい宿泊できるものではありません。


宿泊代の高さは場所代によるものだそうです。


宿泊料、1泊2食つきで2名でこられた日の1名当りの料金で、一例で42000円とあった。


2名だと8万4千円になる。


露天風呂などの温泉つきだとか。


わんちゃんと泊れる宿もあるそうです。


箱根を希望宿泊地にされる場合で、1名で利用されたい時は日本旅行やJTBのおひとりさま温泉宿泊施設ステイプランを当ってみるといいと思います


これはリアル店舗でパンフいろいろあるそうなので、ぜひご利用されては。


ネットトラベルエジェンシーでは温泉宿のおひとりプランはあまりないから、JTB、日本旅行がオススメ。


私の箱根は箱根フリーパスゴールデンコースと呼ばれる所を周遊しています。


伊豆箱根にも旅助というフリーパスあり。

こちらもたまにはいいんじゃないかな。


温泉宿1泊おひとり様プランはシーズンにかかわらず、割増になるけどね。


おひとりでも温泉地ステイされてもいいかもね。

おいしいものにありついたり、食いだおれなどできるよ。


楽しい温泉宿1泊プランを。