アメーバブログ20周年 | 旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

最近は、はとバスツアーが好きで時々利用しています。
オタクというほどではないですが、昔から電車も好きです。
一人旅などをたまにして楽しんでいます。また映画も見てます。

こんばんは、そういえばアメーバブログは20周年を迎えていたのですね。


最初は楽天のショッピングのために使っていました。


当初はノートパソコンでやっていましたが、今はモバイルでブログの発信をしているものです。


このごろ暖くないですね。

春らしくない3月を満喫しております。


先週、街ナカを歩いていましたら、ピンクのヤエザクラが満開でした。


少なからず、春を感じさせるシーンでした。


だんだん中旬過るころには暖くなるのでこのころに桜が咲くころになるだろう。


それとお風呂を楽しんだりしました。


更に上野のユニクロで春物の 服を買ってきました。


春物の服があまりなかったので欲しかった。


2着買いました、少しレパートリーが増えた感じでよかった。


今月はこれ以上出掛けられないので、がまんのしどきである。


明日も仕事ですので頑張ってきます。