#私の苦手なこと | 旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

最近は、はとバスツアーが好きで時々利用しています。
オタクというほどではないですが、昔から電車も好きです。
一人旅などをたまにして楽しんでいます。また映画も見てます。

私の苦手なこと

 

 私の不得意なことは数学全般です。


方程式、図表、サイン、コサイン、タンジェントとかは全く歯が立ちません。


もし、今、高校入試受けるとして、数学をやるとしたら、どうもデタラメな答えしか導き出せません。


あるいは白紙で解答せずになるでしょうか。


物理だって全くわからず、教えられません。


このように理数科目が歯がたたないのは昔から。


これがわたしの苦手なこと。


試験問題文が命令スタイルだったら、問題は解かない。


簡単なものでないとできないと思う。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する