先月、まるごとスカイツリーコースを堪能 | 旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

最近は、はとバスツアーが好きで時々利用しています。
オタクというほどではないですが、昔から電車も好きです。
一人旅などをたまにして楽しんでいます。また映画も見てます。

先月のことですが、中旬にはとバスに乗る機会がありまして、

「まるごと東京スカイツリーコース」を楽しみました。

 

朝早い出発で快適に東京スカイツリー観光が楽しめました。

こんな風にコースが進んでいまして、東京駅からスカイツリーへ

 

一直線で向かっていきました。先月は修学旅行生が

大勢いらっしゃいましたが、はとバスで行ってみたら、

混雑する前にスカイツリーに入場できたので良かった。

 

 

今までのはとバスのスカイツリー周遊コースは天望デッキまでの

入場でしたが、最近になって改善され、「まるごと東京スカイツリー」

 

のコースでは天望回廊まで楽しめるとあって満足感ありました。

 

私の方ではほかに「郵政博物館」の見学もしてきました。

合間に何か一つ楽しむのもオススメだと思います。

 

過去にははとバスのスカイツリーコースで「すみだ水族館」

も楽しんだことがあります。

 

その後、定番の浅草寺散策、シェラトンホテル「グランカフェ」で

ランチを思う存分、楽しみました。主に寿司などいただきました。

 

その後、ゲートブリッジ、銀座を楽しんで

午後3時にツアー終了でした。

 

今度ははとバスで「富士山麓コース」やブドウ狩りのコースを

堪能したいと思います。