先月、上高地に行ってきました | 旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

最近は、はとバスツアーが好きで時々利用しています。
オタクというほどではないですが、昔から電車も好きです。
一人旅などをたまにして楽しんでいます。また映画も見てます。

先月のことですが、はとバス企画旅行で「まさに大自然
上高地コース」を楽しみました。

企画旅行だったので、予め、はとバス東京営業所にて
1か月前に申込しました。このツアーは、目的地が
上高地1か所でした。

当日は多少渋滞にかかってしまい、上高地まで1時間
余計にかかりましたが、3時間楽しめました。

ウィークデー出発でしたので、「五千尺ホテル」で
ビーフシチューをメインとするランチと選べるデザート

ケーキをいただきました。ウィークデーに行くと食事つき
プランもあるのが魅力、36人乗りのトイレ付き観光バス

でした。現地は比較的涼しくてよかったです、
河童橋を流れる梓川の清流が気分転換になりました。

このプランは夏の間あったプランだったそうです。

現在は食事なしの上高地へ行くプランだとか。