レガート車内では | 旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

最近は、はとバスツアーが好きで時々利用しています。
オタクというほどではないですが、昔から電車も好きです。
一人旅などをたまにして楽しんでいます。また映画も見てます。

レガート車内ではガイドが行きと帰りにお茶のサービスをしていました。
アクアラインを通ったのは初めて。そばが食べることができたり、
千葉の名産品の販売等があるようです。

いちご狩りですが、南房総のいちご狩りはじかに苗を植えずに
高めの位置に苗を植えて栽培していました。
普通のいちご狩りとは違うなと思いました、

それと、マイセルフでいちごパフェを作って食べたり、メロンパフェを
作って食べたりもしました。一味違った体験をしてきた。
お百姓市場ではじゃがいも、たまねぎ、にんじん、さといも、さつまいもの

取り放題をして、重いお土産をしょって実家まで帰って行きました。
それと、バスで羽田空港脇を通りかかるとアメリカ合衆国の大統領
専用機「エア・フォースワン」が駐機してありました。

群青と少しクリームに青を加えたもの。
"United States Of America"とありました。
めったにみられない光景。

そして、箱崎から高速降りて東京駅へ向かいました。
定期観光乗り場の到着でした。

そらまめ収穫体験は生育状況があまり良くなかったので
取り置きのものをお土産としていただきまして、行程が
30分短くなりました。11時間の旅でした。