はとバスの劇団四季観劇ツアー | 旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

最近は、はとバスツアーが好きで時々利用しています。
オタクというほどではないですが、昔から電車も好きです。
一人旅などをたまにして楽しんでいます。また映画も見てます。

はとバス名物の「劇団四季」観劇ツアーは現在、3つ用意されていまして、
発売開始は2か月前の9時半からおこなっているそうです。

このツアーの大きな特徴としましては、旅行業法の取り消し料金制度は
とりますが、定期観光バス並みに1名さま以上希望者がいらっしゃいましたら
実施することです。定期観光バス並みの利便があります。


R702は浜松地用バスターミナルを12時20分に出て、
「ライオンキング」の観劇をお楽しみいただいております。
2時間50分かかります。

そして、東京ディズニーリゾートの「ホテルミラコスタオチャーアノ」
にて地中海スタイルのディナーバイキングを楽しむ。1時間半もあります。
こころゆくまで。終わりは東京駅19時40分。観光はなし。

新しいパンフがでましたら、ひと月3回出発しております、土曜、日曜の不定期に。

「ウィッキッド」楽しむツアーはR708、六本木グランドハイアット東京にて
洋食のバイキング、次は「ウィっキッド」観劇3時間のメニュー。
浜松町発10時40分、東京駅終わり16時30分  観光なし。

これも実施日は定期観光パンフが出ましてからひと月3回でます。不定期の土日。

R705「劇団四季。リトルマーメード」来年八月までの上演延長が
決まったそうです。電車の広告ステッカーにて告知。
12時10分に浜松町を出まして、「リトルマーメード」を楽しんで

頂きます。その後はお台場のミニ観光をどうぞ。
時間ないため、周辺のみ。

その後、憧れの東京ディズニーランドホテル「シャーウッドガーデンレストラン」で1時間20分の
主に洋食バイキングをどうぞ。「東京ディズニーランドホテル」は最近出来たホテルです。
憧れのディナータイムですね。

時間あればディズニーのお土産も買っていくといいですよ。
東京着は20時。

以上3コースは売り出しは2か月前の9時半から。
新しいパンフで実施予定日を確認しましょう。