はとバスのポイントカード  私ではバスツアーでよく利用して少しお安く出かけています | 旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

最近は、はとバスツアーが好きで時々利用しています。
オタクというほどではないですが、昔から電車も好きです。
一人旅などをたまにして楽しんでいます。また映画も見てます。

私が愛用しているはとバスポイントカードはポイントカードが来てから
サービスが利用できるようになっているそうです。
初回はポイントがありませんので、はとバスツアーを本人、本人とお連れさまで最後まで
無事にツアーに参加していただくと、

後でポイントカードをお持ちの方にポイントがつくようになっているそうです。
今回、私は定期観光のA634Bコースを申し込みしましたが、
ポイントカードにいくらか点数が残っていたので、コース代金から

ポイントを使って割引して頂いてからスカイツリー&ソラマチBプランチケットを
買いました。ポイントカードに溜まっていた点数については2回目から利用可能。

2/1から始まって1/31までをこのポイントカードのおける利用年度と
しているそうです、最大2年間かな、過ぎるとポイントはなくなってしまうので気をつけよう。


使える範囲はバスツアー、定期、団体募集型日帰り、宿泊、クルーズ船、はとバス系の
ホテルを一般利用であったとき。

ホテルとクルーズ船利用時で初めに本カードを見せると公示料金から割引あり。
直営のレストランでカード見せるとワンドリンクつきとかなど。
魅力的だったのでバス備えてある申し込みはがきで申し込んでみた。