H887AとB みかん狩りとマザー牧場ツアー | 旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

旅・旅行好きのブログ おすすめのバスツアー、国内旅行、ホテル旅館など宿泊予約について書きます♪

最近は、はとバスツアーが好きで時々利用しています。
オタクというほどではないですが、昔から電車も好きです。
一人旅などをたまにして楽しんでいます。また映画も見てます。

11月下旬と12月上旬にかけて予定されているツアーで、
マザー牧場見学とカステラ工房ルアーシェイアでカステラの味見と
気に入ったらショッピング、それと海鮮焼きとみかんが食べ放題

のツアーといったとこかな。昼食は付いていないので、出発前に
ほどほどの昼食を用意されるといいと思うよ。
標準的なはとバス日帰りツアーでは大部分に昼食が

ついてますが、このツアーは昼食なし、食料もしっかり確保しよう、
みかん刈りして、お土産を希望されるときは各自別払いとなっております
ので多少のお土産代を用意してこのツアーに臨もう。

出発は池袋朝8時40分、浜松町9時半だからそんなに慌てずに
ゆっくり出発できるのも魅力的♪
池袋駅の乗り場は土曜、休日に定期観光がここから出ている乗り場が


乗車停留所となります、また、行きのみ浜松町に立ち寄ります、
帰りは浜松町に立ち寄らず東京駅となります。マザー牧場だと
牛乳が美味しいだろうね。ここオリジナルの。

南信州ツアーと大人はお値段同一です。子供は千円安いからいいね♪
晩秋から初冬に実施予定のコース。